忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、実はイーバンクのポイントプログラムなことも有り
基本月の最終土曜日に大きな金額の買い物をしてたり

朝の10時
副業のPC関係の部品やソフトを
前日に全て揃えて有るので支払いのみ

10時40分位
金沢ボークス到着~
なぜか開いてない・・・
エスカレーターの前に、オタ度満々な方々30人程の男
これまたオタそうな女性たち・・・

嫌な予感満々で、その場を離れ

PR
体の調子何とか戻ってきました憩室炎は
以前なったこと有るのですが、今回なった曜日が悪かったorz
土曜の昼位から腹が痛くなりなんかダルイなと
何故かボーリングに付き合わされ夕方に家帰宅後にダウン
病院も閉まってるし月曜まで薬飲んで散らしながら仕事
月曜病院で即入院ですlol
食事も出来ず水分と点滴だけで4日間位半死
酷くなると手術も有るので気をつけなきゃ

調子も戻りつつリハでパテ削りにて以前ヤフオクで購入した
充電式リューターの軸のベアリングが固着orz
新しいの買わなきゃなぁ、次はちゃんとしたのを購入しよう

どのメーカーのが良いのやら正直分からないなぁと
良く行く中古屋さんへブラブラ

旧キットマニアで良い物無いかなと~
欲しい物は有るのだけど我慢我慢しながら

ブラブラ~

・・・・・・・・・・・・・・飛行機置いてある所に・・・・・・・・・・


何故に電ホ付録フルドド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

まぁ、こういう所はヤフオクとかで値段調べて
プレミア値段なんだろうなぁ~~と


300円(ぉ
3000円じゃ無く?(昔価格での記憶のまま

300円・・・



ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

オクとかの相場下がってるのかなと下調べ

2000円↑(ぉ
フルドドって高いのねプリムローズは安いのだけど

流石お宝発見「浪○遊」初めて、お宝見つけたwwww

再販の見込みの無い物のストック捌こうかなと思う今日この頃

他にも欲しいの有ったんだけど我慢

お久しぶりでございます

実はギラズールの件で落ち込んで模型辞めてましたでは無く
あの地獄な溶けを認識した後に頭切り変えてMGを組んでました
まだ完成はしてませんが数日後には・・・

クシャさん?牛歩ながら一番手間の掛かってるリアアーマーはサフ終了(半諦めとも
胴体フレームの首回りも、やり直ししてます

それと出戻りモデラーでして塗装技術も知識も材料も変わってるので
色々試してたりしてたりそれで今回のズール事件後にガンダム系の
ツインアイを塗装して表現してみようかなと
正直シール切りぬきとか不器用な物で塗装の手間は掛かるけど
試して見たいなと言うことで本日終了結果は
シールより個人的に自分にあうかな・・・
なにせシール貼る時にピョーンとか飛んで行ったら寝込むし!!
塗装後は色もシールには無い透明感と
シール貼った後の段差も無く気に行ってます♪
同じ方法で組むので目元だけ、後日でも写真付きで別キットにてUP

今年も残すところ一日になりました掃除終わりませんorz
仕事柄PC関係の部品取りとか勿体無くて使える物を残してたのですが
どう考えても、もういらねーだろうと言う部品や箱を捨ててゴミ袋の山に^^;

掃除してて絶対やることが掃除中に見つけた本とか説明書を意味も無く
読み出して進まないんですよねー、そこでネタが再度閃くとかダメ人間


カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]