忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴブリン完成しました

毎度のやっつけ携帯写真です(汗

cc4a28e0.jpeg
ひよこっぽいですw










cbb2e965.jpeg











突っ込み所は満載なのですが
ミサイルは固定は、まだしてません

とりあえず、本撮影は台も作ってです。

初期画と公式画をミックスでの
オラMakテイストの突っ込み所満載^^;

PR

仕上げに近くなる程、この状態なにかしたい

021.jpg







もう少しだけ頑張ります^^;


ゴブリン一次コートしました。


6f092fab.jpeg最終的な姿
フィルタリングしてあります。













いきなりですが、今こんな感じになってます^^;

040.jpg
本体は赤鬼さんイメージしました。
ブラウンに暗い色混ぜたり
明るい色混ぜたりしてます。








汚しもするので、最初はトーンキツメに塗って
まだまだ塗り足りてない所等もあるので
頑張ります~。


やっと此処までいけました後はアンテナとタンクだけ。
胴体と足の関節には装甲つくかな。

005.jpg577970a9.jpeg











下腹が寂しかったのでジャンクでデコったり
ロケラン作ったり武器ラッチ貼ったり楽しかった。
一応ジェリーとSAFSのパーツは各所に貼り付けたり
加工で使っとります、SAFSのパーツは腕と足しか
もう残ってなかったり・・・w

a8c5f30c.jpeg
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]