忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザビーなのです(汗


DSCN0367.jpg







つま先~本来なら、すこーしだけの段差しかないので
カットした状態で~裏面

DSCN0370.jpg








こうなるので、なんかフレームぽく処理できる
ディテールが一つ出来きた♪
こうやってパーツの裏の物を利用するの大好きで
ここに何仕込もうかな―
勿論このまま使うわけでは無いですが・・
表面も大事だけど裏にも良い素材(リブ等
逆に基準線で使うのも良いなぁ
裏面はアレダカラ埋めるでも無いと今日思いました。
スジボリ自体があまり得意じゃないし別の表現法を模索してたからね・・・
意味の無い分割線やディテールは正直俺的には浮かばないの(汗

有る物を利用して其処から繋げる表現方法も有りだなと言う日でも有った。
PR
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]