忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル(勿体無いから再生品とも)の
Eine giftige Schlange つー大層な名前迄つけたので
ちまちまと触ってますが、やっと下側のエンジンも
どーでもいい様な雰囲気になってるけど・・・
まぁガンダムで言うMA見たいなもんだと思ってくださいw
寝かせてるので上下に厚く見えちゃってますね~
0031.jpg








1/550のノイエジールの肩の中に入るフレームを芯にして
後は適当に貼り付けて終了(二日掛かったんですorz)
パーツ吟味で一日半とも言って見たり

んで、ラインチェックの為仮止めして確認
前回写真にあげた時のを改めてみると
真ん中から弓なりなラインで気に食わなかったので
真ん中~後部のラインを若干ですが下げてみたけど
あーんま、かわらんかなぁ・・・
もうスホーイの面影すら無くなっちゃいましたwww

まだまだデコレート済んでないので芯だけみたいな画像^^;
オリジナル(勿体無いから再生品とも)の
Eine giftige Schlange つー大層な名前迄つけたので
ちまちまと触ってますが、やっと下側のエンジンも
どーでもいい様な雰囲気になってるけど・・・
まぁガンダムで言うMA見たいなもんだと思ってくださいw

1/550のノイエジールの肩の中に入るフレームを芯にして
後は適当に貼り付けて終了(二日掛かったんですorz)
パーツ吟味で一日半とも言って見たり

んで、ラインチェックの為仮止めして確認
前回写真にあげた時のを改めてみると
真ん中から弓なりなラインで気に食わなかったので
真ん中~後部のラインを若干ですが下げてみたけど
あーんま、かわらんかなぁ・・・
もうスホーイの面影すら無くなっちゃいましたwww

まだまだデコレート済んでないので芯だけみたいな画像^^;
0141.jpg
 
 
 
 
PR
適当にぺたぺた貼っただけですが^^;
コトブキ屋のガトリングのBODYを芯で
ジャンクパーツをペタペタ10cm位の
エンジンの形出来てきました

3日掛かってやっと、これだけしか・・・

b85d61b1.jpeg











Eine giftige Schlange 何て読むのかなぁ・・・
ドイツ語なのですが

ずーとやる気起きなくて10分触ってはの日々だったのだけど~w
ちょい過去作品

DSCN0482.jpgあっあっあーw











初めて組んだ奴の再生を考えてたのとパーツ取りの
飛行機の糞でかい機体使いようも無いので

 
突然の更新ですが、なんと

412.jpgこの方入賞しました
飾るのもこの角度指定しました






ちょっとびっくり気味な気分です。
今回初のコンテストでだったのですが
自分の作った物を同じモデラーさん達が見て
票入れてくれた方が居て感謝感謝
ありがとうございました。


下記の模型店HPです
http://www15.ocn.ne.jp/~minato-m/contest.html


んで製作してる物がガンプラばかりでもなく・・・
どちらかと言うとマシーネンメインになりつつあるので
良い機会かなーと思いましてBlog名も変えました。
毎回破壊しながら製作してるので^^;



 
マシーネンクリーガー
ポーラベア完成しました、初めての本格的なビネットも挑戦しました

下地に溶きパテ塗ってからベースグレー塗布して
シリコンバリアー工法にてチッピング等してます。
基本的筆塗りで色々塗り重ねてるので
何色~とかは答えられませんが
白の部分は白とグレーとマホガニーとブルーグレー等
数色を菊皿にて適当に混ぜて使ってます。

後姿が結構気に入ってます~
412.jpg








カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]