忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スティッカムで色々とチャットだったのですが色々な方と交流してましたw
模型大好きと言うSNSにも招待して頂き色々と交流できたら良いなぁと

リンク追加~
サマナーさんのBlogでございます。
これからも宜しくお願いします!!

んで、ジンクスの足のなのですが
取り合えずは、サフ吹いてからライン整えるので
取り合えず写真にとって、さらっと見てみましたがorz

PR
ようやく新しい家族も落ち着いてきて細かい事が出来るようになりましたw

今までの破壊物・・・
完成品2個未組み立て3個がゴミ箱へorz


くじけずに、ずーと頭に描いてた物を5月からサイズ等
試作を4~5個作り関節関係の強度や稼動範囲を
考えながらで3SET試作で気に入る稼動範囲と形状が
やーーーーーーーーーと決まりました(遠い目



今日ふと・・・
ジンクスコンペを見に行くと、シンたろーさんの横に俺の名前が(滝汗
何もしてない訳じゃないのです、写真の準備も完璧問題がカメラ
Blogにもあげてる試し撮りしたカメラは600万画像で買おうかなぁとか





写真の練習してました
普段犬撮ることは有るのですが
外なのと動くので連写でしか撮ったこと無いので
室内での撮影で綺麗に撮るのって難しいですね^^;

しかもライトの色が白球?ぽいので赤みと言うか
オレンジと言うか・・・設定変えて色々したんですが駄目でした
まー練習で何とか此処迄頑張ってみました
これなら普段の卓上スタンドの方が


IMG_3778.jpgコンペに出すので
後日背景とライトは
改善します^^;

練習の画像です~



武器が長いので収めるのも中々大変でした(汗
夕焼けの決戦見たいな写真になったかも^^;


スネークアイ完成しました、台を作ってるので
それも含めて後日撮影します~



ミッチャクロン実験でフレームまで塗装して割れとか無いので
外装も塗ってしまいましたデカール貼ろうと思ったのですが
付属のが嫌いなので貼っておりません(アニメ風に
相変わらずの適当写真です(核爆

今日は一人だし、塗装三昧で部屋が凄いことにorz

一応完成

DSCN0413.JPG仮撮影どう見えるか・・・

素組塗装のみ^^;
正直スタンド無いと
撮影きつそう
コロンコロンなりかけた(汗

カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]