忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗装中々進めれず遅くなりましたが
途中まで進めてたガンス完成しました



やっぱ艶もう少し有った方が良いかな・・・
004.jpg







艶消しのコートは、これだけのサイズだと
艶全部落としちゃうとのっぺりorz
日沈む前に慌てて写真だけ撮ったので
夕暮れの~みたいな感じですね^^;


続きから他の写真を^^
 
PR
本日地元の模型店へMGデルタプラスは旅立ちました~~
1ヶ月は戻ってこないのかな?
今回マシーネンの作品が4作品出てまして
金沢も隠れマシーネンが多いなーって嬉しくなりました^^
地元でも交流できたらなって少し思っちゃいながら
作品見させて頂きました~

で、止まってたガンスの塗り等再開しました!
たまに遊び感覚でのマシーネンも楽しいですねwww
お題は暴走した破壊王で言う事聞かないワンコ・・・
年内発売されるグロフン2個買いで、これもワンコ塗装に
確実にしそうな自分が居て正直怖くなってたり^^;

んで現状は

17a70e71.jpeg










 
MGデルタプラスの発売日が8月4日と知らずに
再販したMSVタコザクを二個も買った後に知って
デルタの発売日に焦ってしまいました(遠い目
タコザク触れないやん・・・・

ガンスは真っ黒くろすけからダークイエローを下地として
あーじゃない、こーじゃないとグレーを塗り重ねました~
長かった一週間以上あーじゃないこーじゃないと
塗ってるのじゃないかなぁw
ずーと塗ってる訳じゃなく15分で終わったりしてるし長い・・・w
まだまだ塗りこみ甘いので、もう少し頑張ろう~

で、今回ガンスの目玉(違うけど)の部分を遊んでますw
うちの破壊王の右目のバイアイをモチーフにして
三日月入れてチョコ色とマホガニーで現在乾燥させてたり
今日は生乾きで下地ないてくるので終了^^

img_cache_d_7170_3_1288937234_jpg.jpg向かって左の目がモチーフ







毎日暑くて中々手が進みません
モチベ上げるために大好きなマシーネンの陸戦ガンス
頂きまして・・・やっぱり頂いたからには作って完成品をと


いきなり立った&塗ってる迄来ちゃってますが

3fe74863.jpeg大体組み上がると
溶きパテでコートしちゃいます










006.jpg全身に装甲版が有り

此処だけ何故か
接続用のボルト無いので
コトブキヤのナット貼り付け

他のボルトモールドも緩いので
全て切り落として交換。




後は定番の細いプラ製のパイプは1mm指定ですが
0.8mmの真鍮に置きかけてます。


カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]