忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

今年こそは、手を早くするぞ!!と言うことで
サフふいてましたが・・・orz

DSCN0349.JPG溶けました

ちょっとファンヒーターの
横置いてたらorz

直風当ててた訳でもないのだけど



腕だけ部品注文も怖い、全体的に見た目はOKそうなんだけど
歪み出てたらスパイラルになるので、ご臨終にしますorz

折角良い感じになってたのになぁ・・・
乾燥器が欲しい季節です。

PR
DSCN0332.jpgこんばんは
ギラっ子でございます。
灰色になるの待ってます。






DSCN0333.jpg
しかしまぁ
00関係から稼働域が
素晴らしすぎますわ
HJの作例通りフロント分割はしてます。





クシャさんは天候と状況見ながら最終サフ吹きしてて中々進まないので
パーツが多すぎて時間ばかり食ってます(汗

ヤクトは破損部品注文待ち(泣

なのでギラズールを気分転換に何も手を入れずに組もうかなぁと
20時位から表面処理して仮組しながら今までしてましたw
残りは両腕と武装関係のみ

塗装が直ぐ出来る環境じゃないのが辛いなぁ


カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]