忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイトの年末のネットコンペになるのかな?
其処にデビューのミサイルランチャー部分だけですが

なんとか、纏まりました(最近緩いものばかりで)
それでも、今年良いなって思う筆塗りで自分なりの
塗り方してますが


本体は、良いなって思う塗り方に合わせてないので
浮いてる感じに自分は見えます。

bb25d1d4.jpeg
PR
取りあえず、日が無いので時間短縮で
下地と言うかベースと言うかエアブラシで塗っちゃいました
溶きパテ~ベースグレー~シルバー擦り塗り~シリコンバリアー~
クリアーコート~マホガニー塗り付け~
fuuグレー(調色して余ったグレーを漬けといた色)

ベース終了疲れた・・・後3日程掛けてランチャーの筆塗りとチッピング
んで汚しして乾燥待ちしながらゴブリン本体の汚し

んで、金沢は現在積雪3cm程度で明日は豪雪地帯へ

afb1129e.jpeg












52bdd781.jpeg









総製作時間は現在二時間位しか・・・掛かってなく浅い物だけど
取りあえず今週中に汚し含め仕上げちゃいます^^;

カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]