忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog移動しました、新しいURLは 此方です






            これ目障りで・・・
             ↓

PR
やっと、武器以外は此処まで・・・

大体の構成も終わり細かい処理に行ける様になりました。
んで地元のコンテストの告知出ました~

スケジュール
作品募集:2012年1月21日~2月26日
お客様投票:2月27日~3月29日
結果発表:3月31日

今回も、ゆるーく出品して行きます^^;



531f8a93.jpeg現在こんな感じで
こっち側のディテールは終了~








beaeac08.jpeg武器はマダマダです。







問題はディスプレイ方法なんですが
重さだけでも1キロくらいになってるので
頑丈なのを考えないと(汗











家族も増えて、てんやわんや状態です^^;

008.jpg破壊王でプラモの箱
1個破壊されました。







んで、またまたジョーシンのリラックマ粗品・・・
また、MaKの今度はメルジーネ購入して
DSCN3785.jpg
今日帰宅すると大きな箱がきてました


えーと
ジンクスの写真準備手配は終わりでペルゼイン・リヒカトも次辺りでサフ終わり
やっと気に入る面が出ました残りパーツ10個位サフして洗浄後塗装です
まだ遣り残してること有ったり、結構面自体のウネリが有って苦労しました
次・・・塗装でつまるのは仕方ないのだけど、次処理待ちkitが有りすぎて(遠い目
過去記事に掲載してる途中の物ボチボチ頑張ります。
しかしながら、家族増えるので暫くは、何も出来なさげで頑張って現状進めてたり
ジンクス&スネークアイが、自分的には異様な速さで進みノリノリで終了は嬉しかった
今年入り塗装の工程の癖付けは何とかなりつつあるので次は撮影をふふーんで
行ける様に頑張ろう、次HP・・・は(遠い目

そうそう、待ってたkitの再販決まりました!!
ずーと欲しい欲しいと首長くしてまして・・・(kit自体も首長いな^^;

ガオガイガー+ゴルディオンハンマー仮組みしたいのに
そこまで行き着け無く、デス子セカンドも始めたい><

それと何故か忍者Blogにも拍手ボタンが仕様になり付けてみましたw


アクションベース仕事帰りに買いました



組み立て式って言うの初めて知りました^^;

黒が欲しかったのだけどグレーか

~バージョンしかなくてグレー購入

カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]