忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、フレーム途中ですが^^;

かなり苦戦してます、フレームはABSかなと思うのですが
まずフレーム自体の合いが悪い為パーツ入れる所の
調整が必要になり普通に入れると伸びて白化したり
何処までが見えるや隠れるのかってのが、まず大事に





現地工場にて強引に組み込んで浮くのか
接着剤で止めた部分が何箇所か有るのですよ
そこが酷い表面になってたりとか
最初に現在思う雑な所上げました

此処からは褒めですが造形が凄いです!!
少しだけ頑張って掘り込みや面整えると
あら不思議みたいなw
苦労しただろうなぁ・・・・金型屋さんみたいな
絶対泣いたと思う。。。

011.jpgこう言うデザイン好きな方は
ヨダレ物です~

自分は大好きです^^







写真で・・だけですが、グニグニ動きますし
その辺はミクロマンを作ったタカラかなって思います。
ポリキャップ二重合わせとか、すげーって思いました。

とりあえず、仮組みとハメコミ調整して外装迄してから
隠れる所は処理無し少しでも見える所は処理や
まずい所は新規で製作してみます。

完成に行き着けるかは自信ないかも^^;
苦労しそうですが面白いkitとなりました。

塗装の手間等配慮してますが
ライト層には、正直どうかなって思ったりです。
だって、そのまま切り出しして組んでとか
どー考えても無理な箇所満載でして

むりですもんwwwwwwwwwwwww
PR
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]