忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、デス子写真撮影して見ましたが光源全然足りなく。。。
全然ピンも合わない&散々でした^^;

IMG_3700.jpgこの時点でテンションダウン↓

戒めの為にwwwww
一応ちゃんとしたエアブラシで
二体目の塗装ですのでアラタップリです!!




なので、この際と思ってちゃんとした
カメラスタンドとかライトとか
ブース買っちゃいました。

これで少しはマシになるのかしら。。。

ついでに処女作のギャンは暇見て汚して撮っちゃおう!!
なので、年内に撮れればいいなぁorz

PR
突っ込みどころ満載になりましたがデス子完成しましたorz
問題は片付ける処が無いと気づきました
現在乾燥中でアクションベースにブラりんこ中
デカ過ぎます、写真が問題なんですよ。

全く写真の準備すらテクすら知らないと言うwwww

さーて。。。次はギラズール。。。。。。(違
クシャさん尻装甲二回目のサフ吹いて後2~3回の
修正でなんとかなるんじゃないかなぁと
01.jpgキター(遅いですね

絶対買う!!
死んでも買う!!





バンダイさんもケーニッヒモンスター早くお願いします~!!


本体だけでもと待ち切れなく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これしたかったんです、塗装剥げても怖くない!!

嘘です、剥げ怖いですけど


青、黄、赤、黒は、吹き終わりました。
墨入れとデカールは大体終わりトップコート待ちです。

後は白と武器関係の塗装と手直しです

ちょい赤色が鮮やかすぎかなぁと思いつつ

後ギラズールがクリスマス発売なんですね~
今年最後のキット購入になりそうです。

カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]