忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、実はイーバンクのポイントプログラムなことも有り
基本月の最終土曜日に大きな金額の買い物をしてたり

朝の10時
副業のPC関係の部品やソフトを
前日に全て揃えて有るので支払いのみ

10時40分位
金沢ボークス到着~
なぜか開いてない・・・
エスカレーターの前に、オタ度満々な方々30人程の男
これまたオタそうな女性たち・・・

嫌な予感満々で、その場を離れ



何か有るのかなと調べるとA3?だっかな
それの発売日とアニメの何か有るらしく
11時開店らしいので、竪町通りふらふら散策
時間になり、エスカレター上がると何故か
イベントの列に並ばされ(ちょw

並ばされるのは良いのだけど
前後をおデブさんに挟まれ・・・
なんと言うかまぁ・・・(ご想像下さい
熱気と独特の匂いがorz

開店に巻き込まれながら店内で欲しい物物色
周りはその土曜日発売した物を持った方ばかりwwww

俺はと言うと・・・イエサブの新しい関節技とかスポンジやすりとか
超地味な買い物^^;

しかし、店内に女性も多くてオジサン小さくなりながら買い物w
細々した物だけで5000位飛んだorz
予約で春に来る大型kit・・・とか
予約の時に、オジサンね、ドール関係のメンヘルなレジに
並ばされorz 人目気になりながら会計


今回の購入ブツで、面白い物数点購入したので、後日レポ♪
暫く散財ネタ続く


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]