忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGデルタプラスの発売日が8月4日と知らずに
再販したMSVタコザクを二個も買った後に知って
デルタの発売日に焦ってしまいました(遠い目
タコザク触れないやん・・・・

ガンスは真っ黒くろすけからダークイエローを下地として
あーじゃない、こーじゃないとグレーを塗り重ねました~
長かった一週間以上あーじゃないこーじゃないと
塗ってるのじゃないかなぁw
ずーと塗ってる訳じゃなく15分で終わったりしてるし長い・・・w
まだまだ塗りこみ甘いので、もう少し頑張ろう~

で、今回ガンスの目玉(違うけど)の部分を遊んでますw
うちの破壊王の右目のバイアイをモチーフにして
三日月入れてチョコ色とマホガニーで現在乾燥させてたり
今日は生乾きで下地ないてくるので終了^^

img_cache_d_7170_3_1288937234_jpg.jpg向かって左の目がモチーフ








基本ブラックグレーベースで、マホガニー混ぜたり
緑混ぜたり何色か混ぜたり其のまま塗り重ねたりしてます。
塗り重ねでも希釈シャバシャバなので、うっすら分かる程度で
写真では分かりにくいかと思いますが・・・

0398c459.jpeg
筆で中々難しい
何色も塗り重ねなきゃ・・・









今回は足元はワザと塗りこんでません、最終的にペーパーで
やすったり剥がしたりするし、ラッカー段階で濃淡出して
使い古してる感じ出ないかなってのを挑戦ちゅ
ラッカー塗りで汚しみたいなのを先にする感じと言うか
道楽なだけかなとか、色々考えつつ

014.jpgこれで今日は終了です~

















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]