忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・
センスって大事よね知識も・・・・

先にマシーネンファンの方申し訳ございません

センスも微妙だわ知識も乏しいのがグラデ迷彩なんて
100年早すぎた(遠い目
とりあえず何となく塗っていました。
下地がグラデなのに筆はきつそうでブラシでプシュー
実質これが4体目のエアブラシ本塗装でするんじゃなかった^^;

DSCN0448.jpg
確かに
塗ってる時は
楽しかった(遠い目
整備のおっちゃんが
めんどくせーなと
スプレーしてる
イメージ(現実逃避
画像二段クリックで
荒分かりますよー(汗


宇宙専用なのに
陸上の迷彩は・・・やっぱ合わないよねぇ・・・・
調合してる時はこうなるはずじゃ(核爆
うちの家族には「何?この汚い便器??」とか
言われてますよ!!

ab661f0c.jpegモノトーン系で
纏めた方が良かった
もう月面戦闘でグダグダな
感じで行きます!!

気に入らなければ
ルナダイバー買って
リベンジだよ、ママ











DSCN0441.jpg後姿がラブリー
おじいちゃんみたい










昨夜デカールが硬すぎてシルバリング確実なので終了
なんだけ・・・(名前忘れた
柔らかくする物とか買いに行かなきゃなー><;
その後クリアーでデカール固めてつや消し吹いて
ウォッシングして・・・ドライブラシしてチッピングだったかしら(調べとこう
確か反乱軍なので、小難しいコーション関係は、はしょっとります
ヒーハー戦闘だーってノリです(搭乗員のフィギアが女性なのは秘密

色は結構明るいけどウォッシング等するので明度落ちちゃうだろうし
濃い目の明るさで吹いております、どうなるやら
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]