忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日仕事帰りに、模型屋3件程回りまして掘り出し物発見!!
HGUC GM 350円(笑
後はガンダムデカール関係が100円購入

二件目
シンナー関係を買おうとツールクリーナーとサフだけ購入して

三件目
何となく行ったら、帰りにはBB戦士スターゲイザーを買ってました(汗

帰宅して、サフでも希釈しようかなーとレべリングシンナーが、わずか。。。。
明日の休みは、大人しく店開く10時迄ギャンの仕上げと、スターゲイザーの仕上げします。



クシャさんは、牛歩ながら腰回りのアーマー下処理終わり
後はフレーム関係と、あっさりしたリヤアーマー内にバーニアとかプロペラント
仕込もうかなーと思ってます。

腕アーマーも加工して黒い襟見たいなパーツに入り込んだ感じになりました
簡単な削り込みだけで行けますので、お勧めです
明日でも写真UPします~

残りは、足フレーム側と甲のパーツの丸い所は現在切り取りまして
足の脛フレームに、その丸いパーツ取り付けまれば、設定通りの
フレーム分けになります、後は、あっさり目な胴体後ろを何か出来ないかと模索中

DSCN0119.jpg







仕上げ待ちなギャン君

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・(;´▽`A``

やっぱ早くないすか・・?
十分色々進んでるではありませんか。
どれも完成が楽しみです(*'∇')
HAYA
2009/11/09(Mon)06:24:52 EDIT
無題
>>HAYAさん
いえ(汗

加工は、早い方なのですが、捨てサフ吹いて処理して
其処からが長いんですよーーーorz

天気とカ見ても有りますし、MGに移行した分
フレームとかも有るので一気に塗れない
環境でして、フレーム塗って終わり、次外装が
パターン化してきてます(汗
fuu
2009/11/10(Tue)02:11:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]