忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッチャクロン実験でフレームまで塗装して割れとか無いので
外装も塗ってしまいましたデカール貼ろうと思ったのですが
付属のが嫌いなので貼っておりません(アニメ風に
相変わらずの適当写真です(核爆

今日は一人だし、塗装三昧で部屋が凄いことにorz

一応完成

DSCN0413.JPG仮撮影どう見えるか・・・

素組塗装のみ^^;
正直スタンド無いと
撮影きつそう
コロンコロンなりかけた(汗



頭のバルカンだけメタルパーツです
DSCN0411.JPG目もシールw
撮るの忘れましたが
GNドライブのロックの部品に
メタルリベット入れて塗装








DSCN0401.JPG後は墨入れは
エナメルとコピックでしてます
と言っても解像度低いし
分からないですねぇ・・・

設定しなおさなきゃ(汗





毎回塗装する時に俺イメージのベース色を、まず作ってます
今回はGNドライブクリアーパーツが紫色なので
今回は蛍光赤+蛍光青で紫を作って全ての色に
0.5割程(此処が曖昧
入れて塗装してます~

デス子さんの時もは蛍光赤を入れてたり

まぁ、写真の写りも悪いのと、実物見ても分からないんだけどwww
意味無いことしてたりも^^;

向い酒入ります
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども!
おおーホントに出来てる♪
スミイレにコピックでは割れの心配は皆無ですね!
ミッチャクロン以外にもいろいろ考えてらっしゃる。
アクションシーンでのミッチャクロンの効果に期待してます^^
でわまた~。
ぐっちMAX
2010/03/21(Sun)21:34:55 EDIT
あざーす
面白くも何とも無い物ですが^^;

とりあえず、この辺から行かないと
一向に完成品増えないので・・・

色んなHP見て今有るマテリアルを
使いながら慣らしていってる現状です

正直浦島太郎なんですよ(汗
あ、写真では見えてないですが、銃の中の
パーツは、メタルカラー後磨いてクリアー二色で
ゴージャスなのですwww
fuu
2010/03/21(Sun)23:25:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]