忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ふと・・・
ジンクスコンペを見に行くと、シンたろーさんの横に俺の名前が(滝汗
何もしてない訳じゃないのです、写真の準備も完璧問題がカメラ
Blogにもあげてる試し撮りしたカメラは600万画像で買おうかなぁとか






が今日はMK2の腰のロール軸を(ぉぃ
何故か急に作りたくなり

腰のロール軸作って1mmあげたらロール軸周りは
勿論スカスカなので詰める物を考えてたりしてます。

DSCN0501.JPG
バランス的には
個人的に好きなのですが
腕が短く見えるだろうし
腕も少し伸ばさなきゃ
ダメだろうなぁ







DSCN0504.JPGこれだけ動かすポーズも無いでしょうが
初期のエユーゴVer2.0なので改造も
仕方なく(汗
ティターンズはロールする筈なのですが
エユーゴも今は動くようになったのかな?








んで、ジンクスは新しいkit購入もしてたり^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ~
圧をかけにキタわけではありませんので~。
大体主催者がまだ袋破ってない状態ですから、全然ヤバくないですよ。(;´▽`A``

>シンたろーさんの横に俺の名前が
作品はこちらに届いた順、参加表明は最新順なので、次の作品が上がるとfuuさんとシンたろーさんの間に入りますし、次に参加表明された方が来てもfuuさんとシンたろーさんの間に入りますwww

写真は200万画素で十分ですよ。むしろ必要以上に大きくない方が良いみたいです。先日ウチのブログでネタにさせてもらったのですが、コジマ塾のブラックスマーフさんのブログにそのあたりが詳しく書かれています。↓
http://selfworks.blog93.fc2.com/blog-entry-191.html

mk-2、いいですよね~
いつか真面目に作ってみたいキットのひとつですw
とと。。。
2010/06/11(Fri)13:35:04 EDIT
無題
とと。。。さん、こんばんわ~
良い事聞きました(笑
まぁ、コンペ用に元々製作した物じゃないので
こんなので良いのかなぁと思いまして
丁度ジンクス用のデカールも出るらしいので
もう一体作っちゃいます!!(ぉぃ
フレームの塗装は頑張れば2~3時間で
下地→塗装→フラットコート迄何とかなるので

ブラックスマーフさんのブログ拝見しました~
勉強になります!!

MK2 Ver2.0かっこいいです~
が、股関節の前後機構がフラフラで
既に接着してロール軸完成してるのを
どうやって、補強しようかと。。。orz
とと。。。さん
2010/06/11(Fri)20:39:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]