忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腿の下部を0.5mm更に横に出してみました
んで、腰にも関節技を埋め込みして稼働範囲を増やしましたが
動く分ポーズ付けにくくなりました(汗

腕以外を一度組みましてチェックです。
DSCN0095.jpg膝周りが少しスカスカかなぁ
脛も太らせてみたので尚更ですね
脛フレームと外装はワザと隙間開けてあります

チラリズム考えてます

DSCN0154.jpg横からは良い感じかな
上半身を斜めに出来る分印象を
変えれる様になります。





DSCN0158.jpg一番苦手な段付きモールドを
頑張らなきゃ。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうもです<(_ _)>

にしても・・これHGなんですよね..
MGの改修記見てる感じです。

私もいつかきっとクシャ作るので、
また糧にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
HAYA
2009/11/06(Fri)06:31:27 EDIT
>>HAYAさんへ
初コメありがとうございます~
HGですよー

ふと思ったことはHGUCも
組んではいるのですが、段々と
MGのフレームに外装を被せる方法に
なって来てるような気がしますね

追加で超牛歩なMGギャン並べた写真
乗せときます(恥ずかしー

fuu
2009/11/06(Fri)11:11:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]