忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eine giftige Schlange 何て読むのかなぁ・・・
ドイツ語なのですが

ずーとやる気起きなくて10分触ってはの日々だったのだけど~w
ちょい過去作品

DSCN0482.jpgあっあっあーw











初めて組んだ奴の再生を考えてたのとパーツ取りの
飛行機の糞でかい機体使いようも無いので

 

00345.jpgなんか
ワンコ写ってますw







パーツ組み合わせしてマジスカ盛り付け後
物が大きいのでベランダで水浴びさせてから
マジスカの表面慣らしていってる状態です。
まだ基本のラインすら出来てないので先は長そう
完成後は35cm越えちゃいそうですね・・・

一応Makオリジナルです^^;
Eine giftige Schlangeと名付けちゃいました
完成してから後付の設定でっちあげとこうw

オリジナルの機体なのですが
エッグイーターがカウツのボディー使ってるので
カウツ・・・兎のイメージで
スネークアイ・・・・毒蛇(うさぎたべちゃうぞみたいなイメージ)

ただそれだけ浮かんでしてるだけです
完成するのかねぇ・・・www
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは・・
ホントこれなんて読むんでしょうねぇ~?
毒蛇っていうのはわかるけど、どう発音すんのよ?ってなると・・?
アイネ ギフティーゲ シュランゲ?
ヂィフィティィゲ しゅらんげ? ぎふぃ、でぃ・・しゅr・・ワカリマセン。

と、とりあえずムダ無しモデリング中なんですね!
余った流用パーツをどう使うか?いかに使いきるか?もマシーネンモデリングの醍醐味ですからねぇ~。
楽しんで作っちゃってください!
あぁ、ワタシも早く手を動かさねば・・。

オクゾー
2011/10/29(Sat)22:14:57 EDIT
こんばんわー
オクゾーさん、Eineって調べたら英語で言う
Aでした(汗

なのでEine giftige Schlangeじゃないのですが
響きが良いのでw

このまま行きます~~やっと後部に付くエンジンが良い感じに纏まって着ました^^;
fuu
2011/10/30(Sun)01:22:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]