忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の更新ですが、なんと

412.jpgこの方入賞しました
飾るのもこの角度指定しました






ちょっとびっくり気味な気分です。
今回初のコンテストでだったのですが
自分の作った物を同じモデラーさん達が見て
票入れてくれた方が居て感謝感謝
ありがとうございました。


下記の模型店HPです
http://www15.ocn.ne.jp/~minato-m/contest.html


んで製作してる物がガンプラばかりでもなく・・・
どちらかと言うとマシーネンメインになりつつあるので
良い機会かなーと思いましてBlog名も変えました。
毎回破壊しながら製作してるので^^;



 

そして突然なのですが(またかい

完成間際の物をSAFSスノーパンマン

0201.jpg
中の人2個目の塗装で
まだまだ練習ですねー











68596249.jpeg










違うカメラ二個で撮って色味違いますが・・・
マスターガンダムもサフもう少しかなぁ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~。
おめでとうございます。
入賞すると
「よ~し、パパ次もがんばっちゃうぞw」
ってモチベ上がるからいいですよね。
上がったモチベーションで
作りかけのガラクタが作品に化けたりしますから(笑)
ちーちぇん
2011/10/01(Sat)07:54:33 EDIT
無題
ちーちぇんさん、こんちわー
いやー、まさかなるとは^^;
有難う御座います!!
作りかけのは、ガラクタ所か原型もとどめずに(遠い目
fuu
2011/10/03(Mon)14:57:20 EDIT
見ましたよ!
こんにちは!先日M模型店さんで今回受賞された作品を拝見させていただきましたよ!すごくリアルでカッコよかったです。
私もお隣の白山市でマシーネンばっかり作ってますw
これからもマシーネンが盛り上がっていくと嬉しいですね!また作品の方楽しみにしています!
オクゾー
2011/10/22(Sat)13:03:55 EDIT
オクゾーさん、こんにちわ
こんにちわ!いやー、まさか地元で見つかるとわ^^;自分は金沢です。

ギャラリーが無いので見難いかと思いますが
ゴブリンも自分作った物です~
コンテストに出てたMGデルタプラスも同じく自分が作った物です。

これからも機会有れば宜しくお願いしますねー
Blogも発見したので拍手コメ入れました
fuu
2011/10/22(Sat)14:54:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]