忍者ブログ
プラモデル製作日記です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サフ吹いてましたorz

最初はユニコーンのヘッドディスプレイを吹こうと思ってたのですが
何故かクシャトリヤ吹いてました(なんでだろ

んでですねぇ思いました、バインダーのパーツの大きのだけで
吹いた後の置く場所が8枚分のパーツだけで刺せなくなるorz

これはイカンと思い急遽ダンボールに、ぶっ刺し
そのままユニコーン忘れてて、何故かクシャさん吹いてて
今に至ると言う、ついでにヤクト・ドーガも何故か吹いてました

ヤクトの方は、そのまま組んだ状態でブワーと吹いちゃいました
今まで、このやり方はしたこと無かったのですが。。。

癖になりそうです、MG等はパーツ自体薄いので流石に無理だと思いますけど
HGUCや旧キットの場合プラ厚が有るので、パテてんこ盛りんこしてるヤクトには
ちょうどプロポ確認用に吹いてよかった気がしてます。

ユニコーンは。。。。。。。吹くのスッカリ忘れてました



んで、今日は我が家、ゆず風呂だったんですが

風呂に、ゆず7個も入ってて、お湯が黄色ーく。。。。。。
7個も入れるのだろうかと正直疑問に
こんなに入れるもんなんでしょうか?

後、今日仕事サボってブックオフのプラモ売り場見てきたんですが
大体価格的にシャア専用~ってのは定価も若干↑なんだけど
値段一緒だったです(なんで?

浪漫遊も有るけど、値段的にドッコイドッコイなんですよ。。。
コッチの方が、ガンプラ以外も有って楽しいのだけど

まぁ、アマゾンの方がセールによっては、安かったりしますけどねー
と言うか、こっちの中古プラモが高いだけかも(汗

ゲルググVer2.0が、どうしても欲しくて現在。。。
お嫁にリックディアスやらボールやら売りに出そうかと考えてたり
秘蔵の1/100デナンゾンをオクで売れば買えそうな気もしますがと
ふとオク見てたら、仮組み状態でも出してる人も居るんですね^^;
下手すれば改修途中のサフ吹いた状態の物とか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター
最新コメント
[01/21 fuu]
[01/20 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
[01/04 ちーちぇん]
[01/04 fuu]
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 破壊製作。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]